食事セミナーのハロードッグ開催のお知らせ


 みなさん、こんにちは。

 清水です。

 西宮の阪急ハロードッグ健康セミナーで、食事のお話をする機会をいただきました。

 日時は、7月14日土曜日の正午から午後1時です。

 今回は、参加費が必要になります。2,160円(税込)です。

 定員は15名で、予約が必要です。

 予約の受付は阪急ハロードッグの西宮阪急店0798-62-7288になります。

 当日は、筆記用具と計算機(スマホのアプリでもかまいません)をご持参ください。

 セミナーの内容は、

 主に、手作り食の栄養素量の計算と、AAFCO養分基準と比較する方法をお話しします。

 また、市販フードの選ぶ際に参考になる総合栄養食の説明をします。

 わんちゃんに作っている手作り食の栄養素量を計算してみたい方、

 できるだけ簡単に計算してみたい方から、こだわって計算してみたい方、

 総合栄養食の品質基準であるAAFCO養分基準に、疑問をお持ちの方、

 市販のペットフードを選ぶときに、参考になる情報が知りたい方、

 たくさんあるフードから、どのフードが選んだらいいのか迷っている方

 大切なわんちゃんのために学びたいと考えている飼い主様、

 わんちゃんに関するお仕事をしていている皆様、

 ぜひ、ご参加ください。

 途中で?最後に?質問の時間を持つ予定です。

 セミナー内容でわからなかった点はもちろん、それ以外でわんちゃんの食事や栄養に関して疑問な点がございましたら、どしどしご質問ください。

 少人数のセミナーですので、質疑応答しやすいと思いますが、セミナー中のご質問が苦手な方は、セミナー後にお声かけください。

 みなさまのわんちゃんの食事に関する疑問や不安を、一緒に解決していきましょう。

 ご参加、お待ちしております。

  清水

#ハロードッグ #栄養バランス #総合栄養食 #AAFCO #手作り食

© 2017 by R nutritioin clinic for pets