top of page

令和ですね!


平成を全力で駆け抜けた、るっちゃんでーーーすっ!

 みなさん、こんにちは。

 昭和生まれの清水です。

 平成の頃(平成初期)は、ブーツカットのジーパン、20 cm近い厚底サンダルに、ソバージュヘアでおしゃれしたこともありました。

 足の長さに合わせてジーパンをカットすると、もはやブーツカットではなくなるという悲劇にも負けず!

 ソバージュヘアは、今でいうと、スパイラルパーマのことです。

 今も若干、そのスタイルを引きずっていますが(新しいおしゃれがわからない)、外反母趾や膝、反射機能の低下のために、厚底は卒業しました。

 そして、令和になりましたね。

 平成生まれのみなさん、

 イヒヒ

 令和生まれの子供にしてみたら、昭和生まれって・・・

 私が子供の時の、明治生まれってこと・・・

 ウフフ

 

 これまで、わんちゃん猫ちゃんの誕生日は、平成生まれと西暦生まれをごちゃごちゃに記録していたのですが、ここに新しい元号が含まれると、さらに混乱するので、すべて西暦に統一しようと考えていました。

 が、令和じゃないですか!

 略字は「R」じゃないですか!

 テンション上がりますよね。

 統一せず、頭を鍛えます!

R生まれ、楽しみです。大歓迎です。

 令和の時代も、大切に過ごしたいです。

Rペット栄養クリニック

  清水


bottom of page