top of page

今年の目標は


風が吹いても負けないよ!

 みなさん、こんにちは。

 清水です。

 今年の目標は、「栄養情報の発信!」にしました。

 今でも、行ってますが・・・。

 「栄養」という、身近過ぎるほど身近で、多くの情報にあふれているカテゴリーで、わかりやすく誤解なく、お伝えすることの難しさを日々痛感しております。

 昨年は、このブログ以外でも、実際にお話しする機会や、コラムという形で栄養に関する情報をまとめる機会を頂き、非常に勉強になりました。

 もちろん、これらも継続してまいりますが、今年は、別の形でも情報発信できればと考えております。

 栄養に関する情報をお伝えすることの難しさに向きあい、さらなる情報収集に努め、私を支持してくださる皆様に、より良い情報を提供できるように尽力いたします。

 そして何より、わんちゃんネコちゃんたちが、安心して美味しい食事を食べられるように、努めてまいります。

 よろしくお願いします。

  清水


bottom of page