ハロードッグフェスタのイベント、楽しかったです!


みなさん、こんにちは。

 清水です。

 先日行われた、ハロードッグフェスタの犬猫の食事セミナーにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

 わかりやすく、ゆっくり説明することを目標にしていたのですが、円グラフをたくさん出しすぎたと、少し反省しています。

 (また、このブログ上で少し内容を紹介します!)

 みなさまのわんちゃんねこちゃんのごはんの参考になるような情報を持ち帰れましたでしょうか?

一つでも「へ~っ!」と思って頂けていると、うれしいです。

 予定よりも早く終わってしまいましたが(早口になってしまったようです。すみません。)、たくさんのご質問をいただきありがとうございました。

 鋭い質問や、難しい質問が多く、みなさまの日頃の食事に対する意識の高さは、私のやる気につながりました。

 質問に対するお話で、あっという間に時間が過ぎてしまい、もっと質問を受けたかったのですが、みなさまの空腹の都合と会場の都合で、終了となってしまい申し訳ございませんでした。

 ペットフードを販売するハロードッグさんが、学生の頃に手作り食を研究テーマとしていた私に、このようなセミナーの場を提供していただき、感謝の念にたえません。

 第一に、飼い主様が喜んでくださる情報を提供したいというハロードッグさんのお考えにより、今回このような場を設けていただきました。

 また、ハロードッグさんでイベントを行います。

 ご参加お待ちしております!

  清水

犬ブログ広場

#ハロードッグ #手作り食

© 2017 by R nutritioin clinic for pets